投稿日:2025年8月5日 | カテゴリー:新着情報 > お知らせ
お客様各位
平素より弊社店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、システム障害により、弊社のポイントカードが一時的にご利用いただけない状況となっております。
ご利用のお客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申しあげます。
なお、本障害により以下のサービスを停止しております。
・ポイントの付与
・ポイントの利用
・マイページのアクセス
ポイント付与につきましては、以下の対応を実施し、システム復旧後に付与させていただきます。
●ポイントカードをお持ちのお客様
お会計時に「会員番号」「お名前」を控えさせていただきます。
●ポイントカードをお持ちでないお客様
お会計時に「お名前(フルネーム)」「お誕生月」をお伺いいたします。
また、保有されているポイントにつきましては、システム復旧までご利用いただくことができません。
現在、復旧に向け鋭意対応しており、進捗があり次第、改めてご報告させていただきます。
ご理解くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。
2025年8月5日
シンエーフーヅ株式会社 ポイントカード事務局